DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

FFコラボで色々ゲット【2021】

スポンサーリンク

うまのふん、あげようか?

うしのふんはいいの?

というわけで、シャントット博士のクエストを消化しました。

 

 

※バージョン6の新モンスターの写真も1枚あります。

 

アズランが大にぎわい


f:id:kotsu_oba:20211124210652j:image

いたー!

クリスタルピアスを受け取って、早速植物系モンスターを討伐です。


f:id:kotsu_oba:20211124210701j:image

ちょっと経験値も稼いでみた。

ちなみに、この子達は新宝珠落とさない。

実は、ピアスを装備し忘れて「落とさないな~?」

と思いながらしばらく戦ってました。


f:id:kotsu_oba:20211124210713j:image

エストクリアしたら強コインに交換してもらって、迷宮へ。

マンドラゴラかわいいね。

 

そして、チケットを握りしめてアズランへ、

ついてクンを取り出して、1キャラ終了!


f:id:kotsu_oba:20211124210721j:image
マンドラゴラのついてクン。
首をかしげる仕草とかかわいいです。

 

スタンプ貰った?

 

広場のモーグリのイベントページから貰えますよー。


f:id:kotsu_oba:20211124211001j:image

「またせた」とか、定型文に入れようかな。

エックス君の「いいね!」から「イイ…ッ!」にしようかな?

「はいでっす!」も返事するとき使えそう。

 

装備確認を

 

過去報酬をとりつくしている人は、1日で終わります。

私のように、ピアスを装備し忘れて戦闘を続ける、みたいなことをしないよう

気を付けてください。


f:id:kotsu_oba:20211124211215j:image

あと、クエストが済んだら顔アクセを元に戻すのも忘れないようにね。

↑こんな風に、そのまま酒場に登録しちゃったり( ノД`)…

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク