DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

よく異界に飛ばされる!?【シャントット博士】

スポンサーリンク

ああ、あれっすね。よく再演されてますね。

…あ! 新作の報酬もある!

じゃ、やります。

 

貰えるもの


f:id:kotsu_oba:20211122165744j:image

マンドラゴラカプセルは新作ですね。

ほかは過去に貰えたものです。

過去に報酬をとりつくした人は、一回だけクエストをクリアすればおしまいです。

マンドラゴラコインを強に交換するのをお忘れなく。


f:id:kotsu_oba:20211122170059j:image

あと、クリスタルピアスがクエストクリアに必要なので

装備枠を1つ空けていきましょう。

たぶん、クエストでやることは変わらないはず。


f:id:kotsu_oba:20211122165752j:image
サボテンダーの次は、マンドラゴラでいっぱいになりますね。

ドワ子ちゃん、追いかけられてるみたい。

 

メンテあるよ

 

24日、メンテがあって12:00からのスタートですね。

って、もう11月も月末!?

パニガルムまでにストーリーとクエスト全部終わらせて余裕~。

とか思ってたけど、まだまだなんですけど(小声)

 

今週は休み少ないから、どこかで休みの日作ってガッツリ遊びたいです!

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク