DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【11/25予定】

スポンサーリンク

お着がえをして邪神へ行こう!

25日は金曜、平日ですが翌日は休みという人が多いのかな。

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!

 

11/25(木)11:00~12/2(木)10:59まで


f:id:kotsu_oba:20211120171113j:image

ウェディのバジール君が配ります。

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&復刻アイテム紹介

 

気分はクリスマス?ハロウィン?

 

星夜のスーツセット、星夜のドレスセット


スーツセットは↑の画像のです。


f:id:kotsu_oba:20211120174928j:image

ドレスセットのカラー例はこちら

買えばカラーリングできます。

どちらもアタマ、体上、体下、足、ウデ、

の5点です。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は11/25(木)12:00~26(金)11:59まで。

 

レンタルは男性はスーツ、女性はドレス、みたいになるのかどうなのか?

買えば男女関係なく着れますね。

 

4人乗りプリズム3種


f:id:kotsu_oba:20211120175126j:image

左から

ジェットバード

ホバーマシン

トイプレーン

ですと。

YouTubeで観ましたが、乗っている人は見えません。

鳥山明ワールドって感じのデザインで、おらワクワクすっぞ!

 

フェイスグッズセット5

 

5は第5弾の5ですと。4種じゃん?と思っちゃいました。


f:id:kotsu_oba:20211120175720j:image

星空のピアス

キャンディのピアス

シックなピアス

パールリボンピアス

女子力あがる~。

 

…スイッチやWii Uゲームパッドの小さな画面で遊ぶことが多いため、

ひとさまのピアス系はあまり見てなかったりする。

 

アストルティアの建物の扉セット


f:id:kotsu_oba:20211120180007j:image

 

壁沿いに、ずらーっと並べて

「どれが本物の出口だ?」とかやってみたい。

やらないけど。

 

【復刻】ハロウィンアイテム

 

イベントで初めて配布されたアイテムは

ラプターヘッド、テレパスバンド、カラス神楽の羽根、ハンディキャンドル

の4点です。

 

ハロウィン写真館【2021】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

この記事で、いろんな種族、いろんな衣装を着て遊んでます。

 

お得なセット

 

ツヤめきペイント、カラフルブーケのお得なセットが出たんですってよ!

ツヤは課金アイテムで変えるしかないです。

花はゴールドでも解決できますが、…ガチドレア勢はすごいな~。

 

経験値お預けすぎるな~


f:id:kotsu_oba:20211120211504j:image

 

ストーリーの区切りごとに経験値を20万貰えるのですが、

達人のオーブの経験値は20万までです。

 

これ知らずに、上の画像ではやらかしてますね。

経験値40万貯めて、達人のオーブは20万しか受け取れてないです。

ストーリー進行中の人は、お気をつけください。

 

ちなみに、お預かり経験値は特訓モードだと

500exp.=1特訓ポイント

特訓で受け取るようにしています。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク