DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ハロウィン写真館【2021】

スポンサーリンク

今日がハロウィン!

そして衆議院選挙。

というわけで、2キャラ×6種族、衣装はテキトー

な写真を撮りました。


f:id:kotsu_oba:20211031212038j:image

なげきムーングラス、ヒヨコのマスク

 

写真

 

テレ東の候補者紹介が面白いんだよねー。

「ドリアンでガス漏れ騒動」「YouTubeチャンネル音が割れがち」とか。

 

人間


f:id:kotsu_oba:20211031210328j:image

このくちばしいいね!ヒヨコのマスクです。

メインはドルボードレース対策だ!と背の高い人間大人女になったまま。

サブ男、カラスというよりニワトリ。

 

オーガ


f:id:kotsu_oba:20211031210448j:image

オガ子はセクシーですね。メガネがアレだけど!

なげきムーングラス(過去のイベント報酬)ですね。

スタイル抜群のスーツに鳥アタマ。シュール。

 

エルフ


f:id:kotsu_oba:20211031210948j:image

カラス神楽の装束が似合うわね。

ラプタースーツはここまでエル子らしさを消すとは。

 

プクリポ


f:id:kotsu_oba:20211031211250j:image

はい!何着てもかわいい!

とくに耳!かわいい!反則!

サブ男、ガッチャン風です。

 

ウェディ


f:id:kotsu_oba:20211031211351j:image

お洋服が映える、いわゆるモデル体型なのに

テレパスタイツセットでギャグになります。

サブ男、写真を取り忘れログアウト。2時間以上経っちゃって

プロフの3D画像を使わせてもらいました。

 

ドワーフ


f:id:kotsu_oba:20211031211501j:image

ドワ男はスキンヘッドにすりゃよかったなー。

ドワ男の特権だよね。

メインはアラレちゃん風。

 

全体報酬達成!


f:id:kotsu_oba:20211030211040j:image

金のカボチャを貰えますね!

お、お父さん??

部屋に飾っときます。

 

ホロウキャンディ3000個~捧げると、ふくびき券はもらえますが

1サバでも人が少ないときは少なかったです。

毎日種族を変えて遊ぼうかな~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク