DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

加工ロボでうっかり【レプリカ】

スポンサーリンク

1台20万で倉庫スッキリ!!

庭用と家用があるから1キャラ40万だーー!

た、高い。場所によっては土地より高い。

 

加工ロボは使い回し可能

 

【注意点あり】レプリカ加工マシン使ってみたよ【追記あり】 - DQ10 こつこつおばの日常

この記事で、実験したのですが

サブ宅に持っていって、サブ宅のレプリカを作れましたし

ロボを撤去してもレプリカ家具庭具を設置できました。

 

とはいえ、いちいち貸し借りするのはめんどくさいのです。

 

サブに買ってあげよう

 

ゴールドより時短をえらんだ!


f:id:kotsu_oba:20211020211232j:image

2台目を買いました。もちろん庭用も。

さぁサブよ、持っていきな!

 

ところがこのあとサブ宅に行くと


f:id:kotsu_oba:20211020211410j:image

もう有るし。以前に買ったこと忘れてるし。

温泉につかってるし。


f:id:kotsu_oba:20211020211454j:image

もちろん、家具のも。てか、なにこの配置。

 

加工ロボをレプリカに

 

2キャラとも加工ロボをレプリカにしてやりました。


f:id:kotsu_oba:20211020212240j:image

はい、バーン。

レプリカのロボもちゃんと使えるんですよ。

 

こうして、加工ロボ庭用·家用1台ずつが手元に残りましたとさ。

 

店売りだと、1/10の2万。合計で36万Gマイナスかぁ。

 

バザーをのぞくと


f:id:kotsu_oba:20211020213004j:image

私なら店売りより高い値段は買わないなぁ。

近いうちにちょっと安くしてバザーに出すかも?です。

そうすれば少しはマイナスを補てんできますね。

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク