DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

10月だー!

スポンサーリンク

遊んだこととか、更新されたこととか、

色々雑記です。

 

更新更新!

 

ナスこと奏戦記


f:id:kotsu_oba:20211001162441j:image

レオパルドカードか~。

特に今、2キャラとも作ってないのよね。

しかもふくびき回しまくった後なので、みんな手元にいっぱいあるんだろうな~。

 

ロスター


f:id:kotsu_oba:20211001162634j:image

暗黒、ゴースネル、sジェネラル。

サブはきっちりやりますが、メインは暗黒だけならやると思う。

報酬は受け取らず、保留にしときます。メインは。

 

ほか

 

魔塔とアスフェルド学園部活も更新。

 

イベント類

 

マダイ

 

2キャラともサイズ別報酬はコンプ。

サブのやつめ、一匹で終わっちゃうのかい!

 

「釣りざおが壊れるまでがんばる」と言ってましたが

メインは、幻界諸侯持ち寄りに行ったときに

装備枠がパンパンでさおとルアーを捨てました。

 

大漁祭は…


f:id:kotsu_oba:20211001164515j:image
f:id:kotsu_oba:20211001164521j:image
750万を超えました。絵が変わっていくのが楽しいです。

 

ウェルカムギフト

 

3日目。後でまとめて受け取りに行きます。

 

おさかなコイン限定交換屋

 

まだ午後にインしてないです。

欲しいものだけ貰えば良いのよ。

カード類は慌てなくて良いのよ。

 

幻界王の首かざり育成中

 

最近、マイタウンと魔法の迷宮と万魔が重いんですけど~。

昨夜も持ち寄り途中で1人落ちて戻ってきた、なんてありましたし、

私自身、ちょいちょいフリーズしてました。


f:id:kotsu_oba:20211001165019j:image

合計6回持ち寄りに行きました。

私はレンジャーで参加してます。

ブレス無効にして、バイキの維持、蘇生、やばくなったらしずくブッパ、特技で与ダメアップ、

と中衛大好きっ子なので楽しんでます。

 

7回合成してます。

各種弱体耐性25%×2とHP5、を付けたいです。

それを作ったら、もういい。

 

大見出し4

 

今夜は更新されたあれこれを消化、

おさかなコインのも受け取りに行きたいけど…

ふくびき後で持ち物パンパン!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク