DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ギスらずバラシュナ【フェスタ·インフェルノ】

スポンサーリンク

個人的に楽しみにしてたんですよ~。

聖守護者の大トリ、バラシュナ。

元のモンスターは何かな?って。


f:id:kotsu_oba:20210923211714j:image

 

フェスタ開いてるよ

 

フレンドさんに教えてもらいました。


f:id:kotsu_oba:20210923160443j:image

ふくびきを回してる人が回りに多くて、

練習札消化して記事にした後で、

真・幻界諸侯のことしか頭にありませんでした。

キャラクターを切り替えたところだったので、話の前後をよく確認もせず(^-^;

 

メインキャラは討伐


f:id:kotsu_oba:20210923160517j:image

3回目くらいかな?

僧侶です。

呪文とブレス耐性を盛りました。

 

1回目は賢者無し、とオートマ運に恵まれず。

マホカンタ張られたらみんな動けなくなってました(笑)。

 

討伐できたときは1人天地がいて、安定に繋がりました。

 

そのあとメンテが入ってサブはまだ。

今日の昼間に賢者で参加しましたがまだ討伐できず。

賢者は沢山いたから、天地やってみようかな?

メインほど装備が良くないので、そこは気になるところ。

討伐諦め、も視野に入れてます。

 

お楽しみの3ページ目


f:id:kotsu_oba:20210923160530j:image
f:id:kotsu_oba:20210923160535j:image
f:id:kotsu_oba:20210923160540j:image
今まで倒したことがなかったので、1・2ページ目も初めて読んだのです。

「止まりたいダッシュラン」なんて予想していてすいませんでした!

元魔王なんですね。

フェスタ・インフェルノ3ページ目 - DQ10 こつこつおばの日常

 

「聡明な知性と引き換えに~」と聞くと、ゼクレスの歴代の誰か?なんて思っちゃいました。

勝手なイメージですが。

「太古」からゼクレスがあったかわかりませんし、他に手がかりは無いかな?

 

スッキリした!

 

フェスタ・インフェルノ一回り、ですね。

これからも2キャラとも挑戦して、ちびちび素材を集めていきます。

 

3ページ目を集めた記事も近々更新しますね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク