DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ミネア星をひいたから心層の迷宮に行ってみた

スポンサーリンク

星の逆位置をひきました。

1時間、戦闘による獲得ゴールドが2倍だそうです。

フ~ム、においますね。

ゴールドのにおいが!


f:id:kotsu_oba:20210917162030j:image

 

哀惜の砂漠


f:id:kotsu_oba:20210917162045j:image

オレンジ色の棺です。

ボスはゴレオン将軍の色違いみたいなやつで、

なんか自己強化&回復の技を使ってくるので

いてつくはどう」などバフ消し技を持っていると楽でしょう。


f:id:kotsu_oba:20210917162107j:image

あと、仲間呼びをするので範囲技もあるといいです。

 

殴られるとそこそこ痛いです。

鎧着た魔剣士で行けばおkでしょう。

 

金策目的なら証をつけた旅芸人のほうが良かったかな…。

今気づいたけど。

 

レベル20

 

周回するならレベル30はめんどくさい。

なのでいつも通り20で行ってみました。

ゴールド4倍を引き当てました。

プラス星のタロットの効果で合計5倍になるはず!


f:id:kotsu_oba:20210917162405j:image

67,500G

素だと13,500G貰えるんですね。

物足りぬ。(欲張り)

 

レベル30


f:id:kotsu_oba:20210917162230j:image

魔剣士は負けんし。うーっくっくっく。

強気にレベル30にしてみます。


f:id:kotsu_oba:20210917162655j:image

3倍をひきましたよ!

合計4倍になる!これは期待。


f:id:kotsu_oba:20210917162744j:image

60,000G

さっきより少ないんだが!!

 

素だと15,000Gなんですね。

インフレしているアストルティアではゴールドに恵まれている?

そうでもなくない?みたいな感覚に。

 

まとめ

 

試練の方短時間でパッと稼げたのかな~?

最近はメインキャラの試練やってません。

私は欲の皮がつっぱっているのでしょうか?

 

そうそうウマイ話はないのでした。

 

画面直撮りなのは、久しぶりにテレビに映してゆっくり遊べたんですよ。

スイッチじゃなくてWii Uだったんですよ。

スイッチの寿命が少しでも延びるよう、

必要がなければWii Uで遊んでいることが多いです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク