DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

防衛軍装備更新

スポンサーリンク

防衛軍はエピソード依頼書にあったらやる、くらいが多いです。

素材に余裕があったら時々ユナティガチャに挑戦しています。

 

 

おびえ盾

 

コインボスで地味に必要なおびえ。

今まではブルバックラー(白箱)を使ってましたが

おびえ盾を引いたので更新。

 

カラーリングやドレアをしないと

結晶装備と間違えかねないので、カラーリングしました。


f:id:kotsu_oba:20210911160535j:image
f:id:kotsu_oba:20210911160541j:image
メンタル強いぞ!感のシルバー。

 

ファルコンウィング

 

基礎に呪速5%がついているファルコンウィング。

速度盛りが欲しいけどなかなかでないんですよ。


f:id:kotsu_oba:20210911160627j:image

もともと6%つきの防衛軍製を持っていましたが

今回引いたやつの方がほかの効果がマシだったので更新。

 

ただ、速度17%ついたドラゴンウィングを持っているので

攻撃はほぼしなくて呪文詠唱早くしたいってときは

ドラゴンウィングのほうがいいんですよね。


f:id:kotsu_oba:20210911160631j:image

さくら文鳥風。文鳥投げます。

 

バージョン6.0は武器と盾

 

のはず。

 

サブも呪文やブレスのちゃんとした盾を買ってあげようか悩んでます。

 

メインは防衛軍製ねらいで、お金を出して買う予定のものはないです。

実績ねらいをがんばりつつ経験値の聖典やら武器ガチャを楽しむのもいいかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク