DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

スライムレース出だしから遅れる【第6回アストルティアカップ】

スポンサーリンク

レースで○万ポイント稼ぎましたよーー!!

みたいな記事を書きたかったのですが

出遅れました。

 

 

子供たちの学校スタートが遅れまして

Switch争奪戦に負けるため、Wii Uゲームパッド画面撮影になっております。

とほほ。

 

レベル上げからスタート

 

先日、スライムタワー種をスカウトして

「メタルだんご」という名前をつけて準備オッケー!

と思ってたんです。

第6回アストルティアカップ【スライムレース】ですってよ - DQ10 こつこつおばの日常

 

アストルティアカップでレースに出ても、成長しないそうです。

つまり、育成レースでレベル10まで上げたいのです。

事前に上げときゃよかったんですよ。

 

10回走ればレベル10に。

1レベルアップごとに2こエサを与えられます。

なるべくぴったりランクが上がるよう与えたいです。

 

がんばれ!メタルだんご!

 

育成レースはCPUと対戦です。
f:id:kotsu_oba:20210901210356j:image
f:id:kotsu_oba:20210901210404j:image
ああ、がんばって!

 

なに?この作業。

 

育成完了


f:id:kotsu_oba:20210901210414j:image

正直、何を上げると良いかよくわからなくて適当です。

やっと、大会予選に参加できます。

 

2キャラで100万ずつ欲しいな~と思いますが

サブはめんどくさくて過去に育てたスライムを使い回すかもしれません。

 

本当は、スライムタワー種をスカウトして

ピンク色にして「はやしやぺー」って名前にする予定でした。

 

がんばるけど…

 

日中、作戦だけだして洗濯物や家事をする

という不良主婦スタイルで参加したいのですが

子供の手前むずかしい、そして週課がなかなか進まない!

 

レースに燃えるタイプではないので

100万超えなくても離脱するかもです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク