DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住いってきました【8月更新】

スポンサーリンク

更新の翌日、ティア住に行ってきましたよ。

更新日は、サブ男の宝珠集めにムキになってて行くの忘れてました。

 

 

森の教室風


f:id:kotsu_oba:20210828235139j:image

入り口に降り立つといきなりアーチ!

この写真は少し後ろに下がって撮っています。

ウェディ風のアーチだそうです。


f:id:kotsu_oba:20210829164604j:image

新作のベッドですね。

ウォーターハザードも敷き詰めてあり、

水の上に浮かぶロマンティックなベッドになっております。

この横にさ、グラコスの置物おいてバシャーン!

って…ロマンティックもへったくれもないですね。


f:id:kotsu_oba:20210828235149j:image

最近はファッションモデルをつとめてくれている便利NPCのみなさん。

新作のポップスターを着ているのはシスターです。

ポップなシスターw


f:id:kotsu_oba:20210828235159j:image

こらこら、ムフフ本は学校の自販機で売ってませんよ!

風評被害よ!サブ男くん!


f:id:kotsu_oba:20210828235208j:image

さっそく学校らしい場所に。

クマリス先生が授業中でしょうか?


f:id:kotsu_oba:20210828235216j:image
生徒が豪華!

ウルタ皇女にプクラスにグリエ王子って、

かなりの秀才揃いじゃないの!?

後ろにはお父さんとお母さんが…と思ったら、ファラザードの2人!

 

ファラスくん、大人になってから勉強しなおしたくなったのかな?

 

アサヒちゃんやセラフィちゃんが生徒だったら可愛いだろうな~。

 

こんな酒場で大人っぽく飲みたい


f:id:kotsu_oba:20210828235242j:image

 

先月販売開始したジュレットの民家ですね。


f:id:kotsu_oba:20210828235251j:image

中は落ち着いた感じに。

ファラザードの植物がアクセントになってます。食虫植物?

あら、マイユちゃん、おひとり?

ダストンとヒストリカ博士は一人でも納得だけど。


f:id:kotsu_oba:20210828235257j:image

ちょ!?学生さんたちがいいの!?

あ、いや、アストルティアのルールとリアル世界のルールは違うのかも。


f:id:kotsu_oba:20210828235305j:image

隣はより大人っぽい空間に。

エステラ様、天空の世界をリクエストさせてください。
バージョン3、いや、エステラ様と言ったらこの曲だな~。


f:id:kotsu_oba:20210828235311j:image

ハウジング担当の方は、ラウルとリィンをおデートさせるのが好きですね。


f:id:kotsu_oba:20210828235317j:image

もう一部屋は新しいおしゃれ装備を並べてます。
ひとり変なのが混ざってますが、気にしないでね❤

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク