DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第2回大富豪魔勇者杯ですってよ!

スポンサーリンク

勇者、ではなく魔勇者。

第一回目がマデサゴーラでしたね。

悪役とかダークなキャラクターが名を冠するのでしょうか?

 

 

第2回 大富豪決定戦 -魔勇者杯- (2021/8/12)|目覚めし冒険者の広場

 

概要

 

8/18(水)12:00~ 8/29(日)23:59

 

イベント参加受付をして、イベントのルールしばりでプレイします。

f:id:kotsu_oba:20200623150921j:plain



イベントに参加すると段位戦への参加ができなくなります。

 

ランクが上がっただの、プレイヤー間のランキングが何位だの~で報酬がもらえます。

 

報酬

 

ランク達成報酬


f:id:kotsu_oba:20210816092427j:image

 

魔勇者のトランプ、魔勇者の背景、がユニーク報酬です。

私はCランクでおしまいにするかな~。

普段ぜんぜん大富豪をプレイしてません。

 

ランキング報酬


f:id:kotsu_oba:20210816092602j:image
f:id:kotsu_oba:20210816092608j:image

 

1000位まで貰えます。

第2回大富豪アートは庭具·家具セットで貰えます。

 

大見出し3

 

1000位まで、って大人数のようですが

それでもなかなか貰えない&みかけない

ってことはその何倍ものプレイヤーがアクティブなわけですよね。

ガチ勢のみなさん。がんばって!

そして、アートをゲットしたらどんどん飾って見せてください!

 

さて、しばりルールの確認くらいはしとこうかな?

前回も記事にしました。

自分自身が確認できてイベント参加がスムーズになるんですよね~。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク