DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’21/07

スポンサーリンク

テンの日、土曜です。

新バージョン始まったばかりでそれどころじゃないよ!邪神更新も被るじゃん!

というわけで、運営さんもライトな内容を提供してくれています。

 

 

最終決戦おうえんプレゼント

 

f:id:kotsu_oba:20210621172944j:plain

アプデ後から広場で受け取り可能です。

内容は超豪華!

 

元気玉·メタル迷宮招待券·せかいじゅの葉 各5ずつ

 

キャラクター単位でもらえるのかな?

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

猫捕まえなきゃ。

 

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード

 

プーちゃんは翌朝5:59まで。



f:id:kotsu_oba:20210707155723j:image

広場より。ムドーあります!

 

まだアクセは完成していません。

高速周回がめっちゃ楽しいんですよ。

ぐだる事もあるんで、身代わりは入れたい。

ムドー高速構成行ってみました! - DQ10 こつこつおばの日常

 

ま、自分のやりたいボスをやりたい方法で♪

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

 

プレゼントチケット


f:id:kotsu_oba:20210707155743j:image


ジュレットですよ。

そろそろ枚数がたまってきたかな。何かとの交換を考えようかな。

↑と、すーっと書いてますが、何もしてないw

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

広場に超DQXTVの内容がまとまっています。

大型アップデート情報 バージョン5.5[後期] (2021/7/1)|目覚めし冒険者の広場

 

改めてザッと読み返したら「ああ!これもあった」みたいに思い出しましたね。

 

個人的には、げんまのレベルアップと天地雷鳴士のコマンド確認も早めに行いたいです。

強化されますからね。カカロン以外も呼んであげて…。

 

あとは万魔の3のみ取っておいてあるんで、ガチの挑戦と(デーモンに会えるかな?)

大紋章の合成ですね。


f:id:kotsu_oba:20210707163508j:image

120魔剣士サポを捕まえたいなぁ~。せめて119。

 

このへん、動線確認用の記事にも追記しておきます。

だって、自分用のメモでもあるんだもん。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク