DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バラシュナのおしゃれ装備をチェック

スポンサーリンク

最新のハイエンドに手は出なくても、ブームには乗ってやります。

まだ誰も手にいれてないであろう、羅刹王バラシュナの黒水晶の羽根30個で交換できる

おしゃれ装備を紹介!お出かけツールありがとう。


f:id:kotsu_oba:20210530195844j:image

 

 

ガルドドンの黄水晶の羽根では、両手剣·ハンマー·鎌·ブーメラン·両手杖·盾と交換できます。

ガルドドンオシャレ装備をチェック - DQ10 こつこつおばの日常

 

デルメゼの蒼水晶の羽根では、大盾・スティック・棍・弓・扇・ムチと交換できます。

デルメゼのおしゃれ装備をチェック - DQ10 こつこつおばの日常

 

バラシュナのおしゃれ装備

 

お出かけツールならタダでチェックできますね。

最近、難しいバトルから遠退いているメインキャラにモデルをつとめてもらいました。

 

カラー1は金色の部分(デフォルトで◆1ツヤツヤ)。

カラーリング例ではピュアブルーに染めています。

 

カラー2は黒の部分(デフォルトでマット)。

カラーリング例ではマゼンタに染めています。

 

左:デフォルト 右:カラーリング例

 

聖守護者のやり


f:id:kotsu_oba:20210603164731j:image

 

聖守護者のつるぎ(片手剣)


f:id:kotsu_oba:20210603164751j:image

 

聖守護者のオノ


f:id:kotsu_oba:20210603164759j:image

 

聖守護者のツメ


f:id:kotsu_oba:20210603164818j:image

 

聖守護者の短剣


f:id:kotsu_oba:20210603164836j:image

 

聖守護者の黒盾


f:id:kotsu_oba:20210603164854j:image

 

聖守護者のウィング


f:id:kotsu_oba:20210603164907j:image

 

ウィングはガチ勢の証

 

傘装備のウィングは


f:id:kotsu_oba:20210603165004j:image

 

予想通り、黄蒼黒50個ずつ必要です。ひえ~。

 

 

デルメゼ討伐さえまだですが、将来は各聖守護者ひとつ何かしらおしゃれ装備を取りたいです。

レベル150くらいになったらどうにかなるんじゃない?(適当)

 

おまけ


f:id:kotsu_oba:20210603165308j:image

 

サポート仲間を連れて、冷やかしに行ってきました。


f:id:kotsu_oba:20210603165141j:image

バイキ入ったムチまもでもあまりダメージを与えられず。

バイキなしだとmiss。硬い!


f:id:kotsu_oba:20210603165301j:image

本体は真ん中から動かず。

魔法構成で討伐報告も上がってます。リンク無しでも行けるんですね。

とりあえず4分半くらいは様子を見れました。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク