DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

写真で小ネタ集【聖守護者予想も】

スポンサーリンク

派手なことはしてませんが、いろいろ、ハイ。

 

カンダタと子分!?

 

ゼルメアで遊んでいたら


f:id:kotsu_oba:20210530171133j:image

カンダタと子分みたいな組み合わせですね。

運営さんの遊び心かな( =^ω^)

 

守護者復帰

 

指輪を作り直したくて。

 

すっかり忘れてましたが、羽根はおまとめ袋に入るんですね。

私はいままで収納家具(モーモンバザーにもなるやつ)にしまっていました。


f:id:kotsu_oba:20210530205627j:image

取り出さないと収納家具にしまわれっぱなしでした。

取り出すと自動的におまとめぶくろに入ってくれましたよ。


f:id:kotsu_oba:20210531140445j:image

 

聖守護者も遊びやすくなったんですよね。

幽霊みたいな預かり所と転職神官が増えてました。

そんなことさえ今、再確認。

レギロガとジェルザーク1をサポのみでまったりと。

シャインステッキ便利だな~。

 

聖守護者といえばバラシュナ…

 

広場の画像ばかりなのですが


f:id:kotsu_oba:20210531140539j:image

おしゃれ装備の情報も出ていますね。

この聖守護者のウィングですが


f:id:kotsu_oba:20210531211130j:image

羽根3種類必要ですね。

 

神槍のレプリカは紫·紅·翠の羽根50個ずつ必要、という鬼畜仕様でした。

同じ感じなら、黄·蒼·黒50ずつ必要、という可能性があります。ひえっ!

 

槍は職と武器スキルを選びますが、ウィングなら関係なし。

個人的には好きなデザインですが、デルメゼを倒したことすらないですよ~。

 

犬も歩けば棒に当たる

 

こんな感じで日々のんびり遊んでいます。

6/3は冷やかしにサポを連れていってみますが、最新のハイエンドはもういいかな~です。

倒しに行くみなさん、がんばってね!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク