DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトルトリニティ対抗戦行ってきたよ!

スポンサーリンク

何か貰えるイベントは参加する派です。

f:id:kotsu_oba:20210506140012j:image

 

思い出すことから始まる

 

も、も、もちろん、ブルートライデントですよ。覚えてますよ…。

一か八か、見当をつけた町の代理人に話しかけるところからスタートです。


f:id:kotsu_oba:20210506140022j:image

何の職があったっけ?私はレンジャーだっけ?

ルーラストーンは閃光の神殿に登録しておくと便利ですね。

 

戦ってみる

 

もちろん「1人で参加」を選択。
f:id:kotsu_oba:20210506150431j:image

サブはグレートドラゴニアだったよ。もちろん覚えているとも!

 

レンジャーはトラップの宝石を置けるのが好きです。

あと、遠くからも攻撃できるのが好きです。

 

上手くはないです。

誰かにくっついていって数で相手に勝ってやろうという気です。

 

報酬を確認


f:id:kotsu_oba:20210506150439j:image
f:id:kotsu_oba:20210506150506j:image
f:id:kotsu_oba:20210506150512j:image

やはり、過去のもありました。

傘とついてクンカプセルは一度きりですね。

 

盾は一度貰えばチャガナから買えるので、交換前に確認を!

私も1個だけ貰ったことあるし。


f:id:kotsu_oba:20210506151312j:image

ついてクンは色違いですね。

 

衝立!ステンドグラス!よく見たいですよね~。

自分が見たかったので、自宅で確認してみました。

家具カタログ使ってるときにスクショ撮りました。

f:id:kotsu_oba:20210506150528j:image
f:id:kotsu_oba:20210506150534j:image
f:id:kotsu_oba:20210506150540j:image
f:id:kotsu_oba:20210506150547j:image
f:id:kotsu_oba:20210506150555j:image
キレイですね!全部ほしいけど根性ないので、どれか1つ。がんばります。

4~6回戦えば、6000ポイントたまる感じでした。

 

まだまだ始まったばかり

 

今なら私のように「報酬取るまではがんばるけどトリニティは久し振り勢」が沢山いて

上手い人も不馴れな人もごちゃ混ぜです。

 

苦手な人こそ、行くなら今だと思います。

何日かかけてがんばりまーす。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク