DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトルトリニティが始まる!

スポンサーリンク

いつもイベント前に思うんですよ、

「今どこのクラブ所属だっけ?」

 

↑このレベルのプレイヤーも報酬目当てに参加します。

 

 

広場で調べた限り、5.5前期でバトルトリニティの仕様変更はないもよう。

 

大会の詳しい内容は広場へ

第5回 バトルトリニティ対抗戦 (2021/4/28)|目覚めし冒険者の広場

 

概要

 

第5回バトルトリニティ対抗戦

5/5(水)19:00~5/23(日)18:59

5/12(水)19:00を境に、前半後半が切り替わります。

 

参加条件は、

参加費1万ゴールド。

チュートリアル的なやつを受講済み。

 

クラブ移動は対抗戦開始時までに。

 

何がもらえるかな?

 

対抗戦でたまるジュエルポイントでこうかんできるのは、


f:id:kotsu_oba:20210504213336j:image

ついてクン「大海ジュレゴンカプセル」

 

今までは過去の優勝クラブのついてクンでしたが、ガタラが連覇したからねー。


f:id:kotsu_oba:20210504213350j:image
各クラブの衝立

 

超DQXTVで言ってましたが、ツイッター生まれなんですよね。すごいなあ~。

我が家はステンドグラスを壁に沿って並べてまして、ぜひこれも並べたい!

…私はどれか1つが限界だろうけど。


f:id:kotsu_oba:20210505165410j:image

あと、広場には書かれてませんでしたが、過去の報酬も交換できるかもしれませんね。

 

さいごに

 

私はバトルトリニティが苦手なので、報酬を取るまで何日もかかると思います。

 

ジュエルポイント以外にも、バトルそのもので経験値の聖典などのランダムな報酬も手に入るので

それも魅力かな~。

 

あとね、前回の超DQXTVの視聴特典は受け取れるので広場で確認しよう!

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク