DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ナイト戦予選よ!

スポンサーリンク

クイーン戦予選が終わったと思ったら、ナイト戦予選ですね。

1日1回1キャラずつできます!ふくびき券3枚もらえます。

 

今年の予選参加者


f:id:kotsu_oba:20210501201537j:image

今年はこの48人から選ぶのですね。

聖光教主さまもいる!モフりたい!

イケメンボイスのボッガンもいますw

ナブレット団長とファラス推しなのは、前々から申し上げております。

 

今年の推しは

 

ファラスは今年本選に出たのもあり、ちょっと満足してたりして。

ナブレット団長も大好きなんですが、クイーン·ナイト戦て、旬の人にいれたくなっちゃって~。


f:id:kotsu_oba:20210501201550j:image

ユシュカです。

 

ハッキリ言って、5.4までは全然興味なかったんですよ。

むしろ「俺様タイプめんどくせ~、程よい距離を置いて付き合いたいタイプだわ~。」

と思ってました。

 

5.5前期でアストルティアに来て、自分の過去や胸の内を話して、心を揺さぶられてる様子を見て

引き込まれました。

自分の意思を貫いてきたキャラでしたが、ここまで自分に正直に、相手を信じて動くんだなー、と。

 

今年は師弟コンビにときめいたんだな、自分。

 

ゴールデンウィークだし

 

おきがえリポちゃんゴールデンウィークすぺしゃる↓

おきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~ (2021/4/27)|目覚めし冒険者の広場

全キャラ全種制覇予定です。

初日の夢の王国ドレス、サブ男も着たわよ。

 

1日には部活、奏戦記、ロスター、魔塔も更新。


f:id:kotsu_oba:20210501212246j:image

お出かけツールを利用してない人にとっては、メタチケは貴重、だと思う。

 

ロスターヒドラ·四諸侯·暗黒。

経験値24万はウマイです。まだカンストしてないんで!

 

ゴールデンウィーク中、開けてすぐはバタバタしていそうです。

今週中にはメインキャラのレベル上げも終わる予定。

ああ、トリニティ。

楽しく消化していきまーす。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク