DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ふくびきふくびき♪【クイーン予選&ツール福引き】

スポンサーリンク

ふくびき券をもらえる話と使う話を。

プラス、色々感じたこと·考えたこと。

 

来年のクイーン予選

 

もう始まってます。投票は毎日できます。そして投票のたびに、ふくびき3枚貰えます。

アカウントごとじゃなくて、各キャラなので推しに全力!


f:id:kotsu_oba:20210424121334j:image

総勢48人の美女が勢揃い!DQX48ってとこですかね~。

 

何人か同時に存在しないはずの人たちが居ます。

ま、2人同時に本選に出ることはないかな~?

 

個人的な意見ですが、衣装係ショーナより祖母のディージアの方が良かったなぁ~。

大仕事を終えたあとの最期、主人公や孫や創作仲間(モヒペンコ)に宛てた心のこもった手紙、人として素敵です。

 

アルウェちゃんをもう一度、表舞台に

とも思ったのですが、ここ1年を振り返るとマリーン様の活躍がカッコいい!

というわけで今年はマリーン様を推すことにしました。


f:id:kotsu_oba:20210426090246j:image

リィンと票が割れるかな?

リィンも好きですが叡知の冠になったり魔界にわたったり、と体もメンタルも実力もパワーアップしたマリーン様が好きですね!ついていきたい!

 

お出かけツールふくびき更新

 

ついにユシュカ登場!


f:id:kotsu_oba:20210424121339j:image

 

ラインナップの変化は、

ヴァレリアのぬいぐるみが1→2等へ

2等のクマリスのぬいぐるみが外れて、ゆめのかけら交換所へ追加予定です。

 

ずっと、ユシュカの装備は出ないのかな?と気になってました。

男女とも楽しめそうですよね。

アスバルのぬいぐるみとユシュカの装備がまだ登場してませんね。

 

今後に期待

 

クイーン予選は7日間、その後ナイト予選も7日間。

全部投票すれば1キャラにつき42枚のふくびき券をもらえます。ウマイ!

 

密かにユシュカの装備登場を期待していたんですよ~。

ぬいぐるみか~。

5.5前期は防具が出たので、おしゃれ装備が出たら嬉しかったのに!と思っています。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク