DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’21/03

スポンサーリンク

テンの日、土曜ですね。残念!ワタシ的に。

邪神も更新です。達人クエストで2獄がにぎわうかもしれません。

 

 

春のフレンド探し隊

 

冒険日誌に投稿するんですね。広場に詳しく載っています。

4月テンの日 『春のフレンド探し隊』 冒険日誌を大募集! (2021/3/30)|目覚めし冒険者の広場

 

投稿期間は4/5~11:59までです。

テンの日にドラキーマが紹介してくれるんですと。

ドラキーマさんのトーク力いいですよね~。


f:id:kotsu_oba:20210407180933j:image

また、レンドア南でフレンド探しのイベントを行うそうです。

カメレオン傘をさしていくと目印になるんですね!


f:id:kotsu_oba:20210407181147j:image

コミュニケーションの設定をフレンド募集中にしとくんですね。

f:id:kotsu_oba:20210407180945j:image

サーバーや時間は限られています。

 

ニャンコインセール

 

ヤクウ、戻ってきましたよ。

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20210407181129j:image

広場より。ムドーキター!

 

奏戦記のムドーまだあるなぁ。

ストーリーで、メダルも手に入ります。

 

まだアクセは完成していません。

高速周回がめっちゃ楽しいんですよ。

ムドー高速構成行ってみました! - DQ10 こつこつおばの日常

 

ま、自分のやりたいボスをやりたい方法で♪

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

 

プレゼントチケット


f:id:kotsu_oba:20210407181401j:image

ガタラです。
ありガタラ!(言いたいだけ)

 

そろそろ枚数がたまってきたかな。何かとの交換を考えようかな。

↑と、すーっと書いてますが、何もしてないw

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

新規に始めた冒険者とベテラン冒険者の知識やら何やらの差は、年月がすぎるほど広がっていく。

 

フレンド探し隊でそういったギャップが減ったり、新しい人脈が広がったりして

楽しめる人が増えますように。

 

テンの日に貰えるものはもらい、邪神へ。

私はフレンド探し隊に参加しませんが、行く人は楽しんでください♪

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

さいごに

 

はてなブログでスターなどやり取りしている皆さまへ。

アイコンを変えました。


f:id:kotsu_oba:20210306125512j:image

これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク