DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

経験値かせぐぞ~【サブ】

スポンサーリンク

アプデまでね、ハイエンドとかあんまり大変なことをする気はなくて。

サブキャラ育てます~。


f:id:kotsu_oba:20210317211741j:image

ゆっくり露天風呂、いいね。服を脱いで入りたいけど。

 

色々消化!

 

ロスター

 

f:id:kotsu_oba:20200203210331j:plain

270572

 

メインキャラはカンストしてるので、1つ報告しない状態でキープしています。

 

ナス

 

f:id:kotsu_oba:20200416234443j:plain

36438

 

5.5から報酬が改善されるそう。ありがたいです。

 

週討伐

 

遊び人でモンスターを狩って(メタキンも出てきた)119309

報酬受け取りで280500

 

 

元気玉とバランスパスタ★1


f:id:kotsu_oba:20210319175527j:image

1487049

 

試練とメタル迷宮1、さらに魔界で少々かせげました。

レベルアップ近い職でプラキンに行って、経験値12万くらい損しました。

 

怪しいやつ!

 

レベルアップ間近な盗賊で酒場に置いてたら、

ずーっと、空いてそうなサーバーの偽ワルド水源にいるキャラに雇われたんですよ。


f:id:kotsu_oba:20210318174143j:image

経験値297398。

この稼ぎっぷり、やばい。1日弱インしなかっただけですよ。

 

24時間ずーっと動いてはいないようですが、

 

怪しい。

 

超ハイスペックキャラでもないサブ男盗賊。

フレンドでも無い人が長時間やとい続けること事態が不自然です。

ずーっとレベル105遊び人で同じ場所。

 

キッチリ通報しておきました。

 

偽ワルド水源のどこで何を狩っているんでしょうね?

探す根性はありませんでした。

 

21日から準備

 

アプデあとにレベル上限解放をしたのち、これだけの経験値をブッパすることができます。

っていうか、もっと貯めておけますね。

討伐2週分とか、経験値の聖典とか。

 

21(日)から報告するタイプの週課題は貯めておけます。

 

サブはアプデまでストーリーを進めようかな~?

とも思っているのですが、メインキャラと差があるからこそ面白い発見もあります。

ダルカスって誰すか? - DQ10 こつこつおばの日常

 

あと、暫く昼間に腰を据えて遊ぶ時間が減ります。

やっぱり、サブ男はゆっくり~かも。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク