DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ダルカスって誰すか?

スポンサーリンク

昨夜の超DQXTV観ました?

サブクエストを紹介するコーナーで、「これ誰?どこ?」という声が上がった彼を紹介しましょう。
f:id:kotsu_oba:20210317150828j:image

 

行きかた

 

ファラザードの裏通りへ行きます。
f:id:kotsu_oba:20210317150901j:image

東のほうの階段を上ると屋上が連なるエリアへ行けます。


f:id:kotsu_oba:20210317150917j:image

このように進むとダルカスがいます。


f:id:kotsu_oba:20210317150931j:image

板の上など、道なき道を進むんですよ。


f:id:kotsu_oba:20210317150941j:image

 

話しかけると


f:id:kotsu_oba:20210317150955j:image
なんか、荒れてます。

こういうのって、「アイツ」は主要人物だったりするんですよね。

きっとクエストで明らかになるでしょう。

 

ケジメは赤く咲く

 

ダルカスに会いに行くには、クエスト620「ケジメは赤く咲く」をある程度進めないといけません。


f:id:kotsu_oba:20210317170806j:image

エストクリア後なので、道を塞いでた馬がいなくなってますが。

 

ニッチな情報をお届けします♪

 

なんでこんな細かいこと覚えてるんだ?って?

少し前にサブ男でこのクエストをやったんですねー。

その時に「こんなところにこんなキャラ!?メインでこのクエやったときに居なかった気がするぞ!?」と。

 

私の場合は2キャラで同時にストーリーを進めないほうが

色々発見できたりします。

 

5.5スタートにこのクエストをやる人はいないと思いますが

これからもニッチな情報をお届けします♪

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク