DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

武器いろいろドレア&カラーリング

スポンサーリンク

バトルロードも終わり、5.4の武器もめぼしいものを手にいれ、
ドレアしてこんなもんかな~?みたいな。

 

ケロリン

 

一番欲しかった桶がたのブーメラン。
f:id:kotsu_oba:20210310231910j:image


f:id:kotsu_oba:20210313213417j:image

サブまでイエローにカラーリングしてケロリンの桶風にしました。

うーん、あのまっ黄色な感じにならない!

 

我妻善逸

 

鳴神のつるぎが登場したとき、鬼滅の刃の我妻善逸を思い出したんですよ!

当然、形は違うのですが。


f:id:kotsu_oba:20210310231915j:image

で、善逸風にカラーリングしました。

カラー1をオレンジにしました。

 

鬼滅の刃に興味のないひとは飛ばして↓

 

善逸は雷の呼吸の使い手で、黄色·橙·白の羽織を着ていますね。

雷に打たれて本人も金髪になっちゃったし。

そして、雷の呼吸の使い手が柱になると「鳴柱」というそうです。

この剣、善逸でしょ?と思ったのでカラーリングしたのでした。

 

↑以上、鬼滅な話でした。

 

雪だるまになっちゃえ~


f:id:kotsu_oba:20210310231919j:image

これ、好き。

雪だるまになっちゃうほうが安全でしたね。

氷の領界ストーリー本編ではたぶん最弱なボスでしたが、

バトルルネッサンスでめちゃくちゃ苦労しました。

 

ほか


f:id:kotsu_oba:20210314212629j:image

おおっ!この剣カッコイイ!

で、誰が持ってたっけ?と思いました。ゼルメアの強い敵のです。ぼうれいけんしみたいな。


f:id:kotsu_oba:20210314212632j:image

こういうの、やりたくなるじゃん。

 

5.5は防具だ!

 

正直、武器よりときめきます。

いまからすこしずつゼルメアの聖紋を貯めています。

ゴールドは…あまり貯まってないかも!?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク