DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

3月後半の予定

スポンサーリンク

最近、時が過ぎるのが早く感じます。

そろそろ、バージョン5.5の情報が出てくる?

バージョン6はWii U対応するのかな?などと、ドキドキです。

 

 

ショップポイントなど、予想のつくものは「?」つきで載せてます。休日やアプデに重なるとずれることもあります。

   

3/15(月) 奏戦記・ロスター更新、第21回バトルグランプリ19:00~

3/16(火) 超DQXTV21:00~

3/17(水) 

3/18(木) 

3/19(金) 

3/20(土) 

3/21(日) 

 

3/22(月) 

3/23(火) ショップ更新、ショップPT配布11:00~、おきがえリポちゃん12:00~

3/24(水) おきがえリポちゃん~11:59、アストルティアナイト発表~23:59

3/25(木) 邪神更新、アストルティアプリンス応募~11:59

3/26(金) お出かけツールふくびき更新5:00~

3/27(土)

 

3/28(日) 第21回バトルグランプリ~18:59

3/29(月) 

3/30(火) アストルティアプリンス投票12:00~

3/31(水) メンテ2:30-11:00、バージョン5.5スタート

BitCashキャンペーン·ショップ春の感謝祭~23:29、お買い物ランク確定23:30、ショップメンテ23:30-4/1の0:30

 

お疲れ様であります!

 

まんまる堂さん、ね。

私は楽しく読ませてもらってる派だったので、残念であります。

 

ドラクエブログをたくさん読んでいたら、楽しくなって書く方にもなりました。

私に「楽しく読む」体験をさせてくれた一人です。

 

発表後には惜しむ記事がたくさんアップされていましたね。


f:id:kotsu_oba:20210307170324j:image

このブログは弱小ではありますが、

ここは公共の場ですし、大勢の人が楽しく読める内容になるよう、精進します。

 

自分も含め、皆さんのゲームの時間が楽しい時間になります様に!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク