DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

写真で見る近況

スポンサーリンク

最近の遊んでる様子です。

写真と共にゆる~く。

 

キュート!?

 

部活のためにアスフェルド学園に行ったら


f:id:kotsu_oba:20210307174610j:imagef:id:kotsu_oba:20210307174617j:image
立ち方がキュートで、なんかイラッ☆としました。

 

メインキャラは女なので、学園は気分を変えて男にしたんですよ。

 

超イケメンにしてやるぜ!

→金髪·碧眼·長身·整った顔立ちの王子さま系

→色白だとひ弱に見えたから、ちょい日焼け肌

→髪型が普通だと、どこにでもいそうな奴だったので、ちょっとワイルドに

 

あれ?イケメンか?これ。

私が男キャラを作るとイケメンにならない呪いがかかっています。

 

紅水晶の羽根30個!


f:id:kotsu_oba:20210307175236j:image
f:id:kotsu_oba:20210307175243j:image

迷いましたが、クリムゾンウィングにしました。

レギロガはシルバーウィング(銀色)、

ジェルザークはフラワーウィング(緑と白)、

ジェルザークは違う色にしよう、と。

 

耐性リングは最低限しか作ってません。

ひとさまに誘われたり、石を手にいれたりしたら何かしら倒しに行こうかな~?くらいです。

 

マイタウンを春色に


f:id:kotsu_oba:20210307175823j:image

木や背景を買えました。

フィルター無しの写真です。

 

これから夜桜を見ながら一杯やるぞ~というワクワク感を出したいので夕方にしました。

秋冬っぽいものは撤去するか~。

 

来年はお花見や食事会をリアルでもできますように。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク