DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’21/03

スポンサーリンク

テンの日が平日だとホッとします。仕事が休みだとほんとありがたいです。

午前しか空きがないから、仕事を入れられなかっただけ、なんですけどね。

 

 

まちの魔物総選挙!

 

開催期間は10日12:00~11:59までなので注意!

 

会いに行けて会話ができる固有名を持つモンスターが対象ですと。

写真やコメントを添えて、広場の投票フォームより投票するのだそう。

 

広場の例では新エテーネのハナちゃんが挙げられています。

ほほう、錬金された子もいいのね!

現代のエテーネ王国のあの子を応援したいな~。
f:id:kotsu_oba:20210306115540j:image

リュウタ!

 

Twitterで「#DQ10魔物総選挙」というイベント用ハッシュタグを使うのを推奨、とのこと。

好きな魔物への愛を大いに語ればいいのよ!

 

10日から投票ページを公開し、投票結果は3月中旬以降に発表するそうです。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20210305212230j:image

広場より。ムドーキター!

コインは全て消化したからふくびきもついでに回しとくかな。

まだアクセは完成していません。

高速周回がめっちゃ楽しいんですよ。

ムドー高速構成行ってみました! - DQ10 こつこつおばの日常

 

ま、自分のやりたいボスをやりたい方法で♪

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

 

プレゼントチケット


f:id:kotsu_oba:20210305212221j:image

オルフェアです。
ついでにプレチケ交換もできますね。

 

そろそろ枚数がたまってきたかな。何かとの交換を考えようかな。

↑と、すーっと書いてますが、何もしてないw

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

運営さんも、冒険者のみんながSNSを活用しつつドラクエ10を楽しんでいるのを

よくご存じなようで。

 

広場で投票して、Twitterみて楽しみつつ、テンの日に貰えるものはもらい、邪神へ。

 

楽しみまーす。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

さいごに

 

はてなブログでスターなどやり取りしている皆さまへ。

アイコンを変えました。


f:id:kotsu_oba:20210306125512j:image

これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク