DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

魔軍メダルを忘れてませんか?

スポンサーリンク

忘れてました。

なので魔軍メダル、強·魔軍メダルを迷宮で投げてみました。

 

コイン屋で購入


f:id:kotsu_oba:20210225211802j:image

魔軍メダル1万、強は2万。むむ。


f:id:kotsu_oba:20210225212055j:image

たぶん、最近一番売り上げを出してるのはモコモコハウスの子でしょうね。

 

いざ!戦闘へ

 

どんだけ強いかわからないので僧侶入りで行ってみました。


f:id:kotsu_oba:20210225211811j:image

記念写真パシャリ。(1人とサポです)


f:id:kotsu_oba:20210225211813j:image

戦闘が始まると2体ずつ現れます。

なんだっけ?10体くらい出たかな?


f:id:kotsu_oba:20210225212027j:image

はい!1分07。レベルや装備のしっかりしたサポなら楽勝ですよ。

うまいチーズは連れのモンスターです。


f:id:kotsu_oba:20210225212034j:image
強だと1分32秒。やっぱり楽勝。

 

特にすごいものは貰えません。赤箱はふくびき券でした。

 

新しく始めた人にチャンス

 

今は「迷宮=コインなげて報酬もらう」みたいな場所ですね。カード、メダル、召喚符も。

 

最近始めたばかりの人だと迷宮の通常のボスに会ったこと無いって人もいるかも?

たぶん、うちのサブもあまり会ってないはず。


f:id:kotsu_oba:20210226161951j:image

魔軍メダルは収集アイテムリストに入りますので、ぜひ自分で買ってトライしてみては?


f:id:kotsu_oba:20210226161944j:image

じんめんじゅ、たまったもんじゃないね。

 

あくまのきしにもどうか救済を!

サブは会ったことありません。見破らないと「まめちしき」2ページ目も増えないんですよね。

  

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク