DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

サブ、レベル魔剣士108へ

スポンサーリンク

5.4から約2カ月。

メタキン·ペアの持ちより無し。

ロスターや試練や酒場経験値や討伐でコツコツ経験値をためました。

試練で余った元気タイムでメタル迷宮に行ったりもしました。

 

装備ビフォーアフター

 

before


f:id:kotsu_oba:20210219080851j:image

ヒドイ。

レベル108まで着るものが無いんですよ。白箱と結晶エテーネ装備です。

 

サブゆえに金を出さずにゼルメアに行っちゃうので、古いものはバンバン捨てます。

武器もほとんど防衛軍です。

 

after


f:id:kotsu_oba:20210219080905j:image

オールゼルメア。ドレアしたのもゼルメアメットです。

 

ゼルメアメットを持って帰り忘れたときの記事です。

サブ、ゼルメアでやらかす【ゼルメアメット】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

めざせ114

 

114あればしばらく、新装備を着れない!と悩むことがないでしょう。

他の職も114~116で、115であえて止めているのが多いです。

酒場で経験値は稼げるけど、特訓は稼ぎにくい!

 

魔剣士でストーリーを進めたり、魔因細胞を集めたりしつつ、レベル上げがんばりまーす。

 

おまけ

 

フレンドさんの書き置きで気がつきました。

ロスター直ってますよ。

昨夜の超DQXTV放送で「ロスター直して」というコメントが流れてましたが、既に直ってます。


f:id:kotsu_oba:20210219150419j:image

 

広場の「やることメモ」の表示はおかしいままなので、ロスターに直接話しかけるといいですよ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク