DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄'21/2/11【行ってきました】

スポンサーリンク

やっぱりね、

 

天獄オープン♪

 

建国記念日でお休みの人も多かったかと。

 

[:contents]

虚空の邪竜神


f:id:kotsu_oba:20200505235326j:image


f:id:kotsu_oba:20210211233011j:image

お久しぶり!5か月ぶりです。

雑魚の弱点見るの忘れました。


f:id:kotsu_oba:20210211233110j:image

2/14(火)14:59まで

 

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!

 

高速討伐!

 

分身が増えすぎると詰むので、分身からたおしましょう。

避けられる範囲攻撃は避けたいですが、分身が増えると見えにくくなりますね。

前衛は大変そう~。

 

考えられる対策

 

60回ダメージは一人あたり7~8回殴る計算ですが、アタッカーのかたは積極的にお願いします!

こういうときは分身がでるとありがたいなぁ。

 

光·闇は魔剣士か賢者あたりに任せた!

 

10回おたけびは地味にキツイのですね。

回服蘇生役はできないかもしれないので、攻撃の手を止めても積極的にやりたい。

 

必殺技は条件発生まで温存したい。自然消滅してもいい。

でも、ついつい忘れて使っちゃうことがあります。

 

戦闘の様子

 

周回向けです。


f:id:kotsu_oba:20210211233335j:image

削りが速すぎて条件が3ついっぺんに出現。

どれからやればいいの!?

 

メインは魔法戦士で、サブは賢者で行ってきました。

どちらも2分くらいで討伐。

魔剣士で参加している人がたくさんいました。

たしかに、ダークマター9999とか出したいわ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク