DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

'21アストルティアクイーン総選挙

スポンサーリンク

今回で9回目。そんなになるのか~。

アストルティアクイーン総選挙に行ってきました!

誰が参加するかな?どんな衣装かな?毎年楽しみにしていますよ~。

 

この先ネタバレしかありません。

 

ミローレ喉を痛める


f:id:kotsu_oba:20210203213234j:image

なにそんなに発声練習とかしちゃってるの?

あ!ボイス付きだからか!

誰がどんな声か気になります。

 

総選挙にトラブルは付き物。パパッとお茶を出してあげて解決します。


f:id:kotsu_oba:20210203213440j:image

ピイピのお宿に飛んだら近いですね。


f:id:kotsu_oba:20210203213428j:image

なんでこんな草むらでエンカウントしちゃったかなぁ。

映えないです。

 

ボイス付き!出場者の方々

 

出場者のみなさんにもハニーティーを振る舞ったそうです。

 

演出が豪華なのはうれしいですが、声をどうするか?という問題ゆえに

冒険者が選んだ候補者が入りにくい、みたいなことにならないか心配です。

今から来年以降の心配したら鬼が笑いますね。


f:id:kotsu_oba:20210203232106j:image

誰にしようか迷いましたが、今年はカミルに。

キリッとしたお仕事モードと、フードをとったかわいいお姉さんモードのギャップが好きです。

生前ハードモードな人生だったので、クイーンというプレゼントをあげたいな、と。

正直、アルヴァンにはもったいないくらいの才色兼備な女性だと思っていたりして。

 

報酬

 

まずは衣装。アタマ・ウデ・足は男女共通です。


f:id:kotsu_oba:20210203232253j:image

女性、マジカルドレスセット。


f:id:kotsu_oba:20210203232300j:image

男性、マジカルスーツセット。


f:id:kotsu_oba:20210203232342j:image
エストクリアとともに、せんれきに7種類も登録されました!

サブ、おしゃれマスターが見えてきましたよ。


チャガナから自キャラと違う性別の衣装を買えますので、ドレアしたい人にオススメ。

f:id:kotsu_oba:20210204082146j:image

像との引き換え券3枚ももらえました。家具です。

黄金のパラディンはん、台座がデカイ!

 

毎日推すよ

 

投票すればよろこびの玉手箱をもらえるので、毎日投票してきます。

毎年恒例ですが、プレゼント用のチョコなど販売もあります。

プレゼントは郵送はダメだよ♪手渡しだよ♪

 

みなさんは誰に投票するのかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク