DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

久々にかの地へ

スポンサーリンク

いきなりですが、ここどーこだ!?(うざい)


f:id:kotsu_oba:20210130141659j:image

ヒント↓
f:id:kotsu_oba:20210130142000j:image

はい、これでわかりましたね。

不思議の魔塔です。なんで、いまさら?と。

 

ちなみに、撮影の設定を「カメラを見る」にしてもホロナちゃんたちはガン無視なんですよ。

 

きっかけはミニュアデスの盾

 

f:id:kotsu_oba:20210123213525j:plain

これは防衛軍のひろいもんですけど。

 

基礎で混乱ガード·封印ガード20%ついてます。

耐性リングの理論値と合わせて100%にできますね。

…私、耐性リングがあまりできてないんだった。

8年以上遊んでるのに。

 

耐性リングのために行ってみるか、と。

聖守護者の指輪つくれば?って。

呪い90%は作ろうとしてますが、他は作るつもりないです。

 

懐かしい写真と思い出話

 

というわけで、年単位で魔塔に足を踏み入れてない人たちに懐かしい写真をお届けします!


f:id:kotsu_oba:20210130142451j:image

ほら、触るとホイミスライムが出てくるよ。


f:id:kotsu_oba:20210130142459j:image

称号おしゃれマスターのために、装備を拾ってた日々。

f:id:kotsu_oba:20210130142514j:image

懐かしい。上に行くほど高くなるどうぐ。


f:id:kotsu_oba:20210130142524j:image
ザオラルしくじって!

 

大見出し3

 

魔塔はマイコーデを着れるので、見た目があまりにヒドイ時にはマイコーデで気分転換するのも手です。

 

上の階に行くほどしんどいので、私は9階のボスを倒したら、その月はおしまいにします。

旅芸人で「きょくげい」のビートまで、残ったポイントは棍にふってみました。

僧侶って、マラー覚えないし。ハッスルのほうが強い!

 

記事の画像は1月末に行ったときのです。2月は行くのかなぁ~。

早くも飽きそうです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク