DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

福の神持ち寄って皇帝引いてパーにした話

スポンサーリンク

ムドー前だからね、持ち寄り行ったんですよ。

そのときのお話です( o´ェ`o)

持ち寄りに参加したのはサブです。

 

ふくびき券が増えたよ!


f:id:kotsu_oba:20210124210120j:image

福の神9周とメタル迷宮7周した後…
f:id:kotsu_oba:20210124210130j:image

ふくびき券 169枚

スペシャルふくびき券 113枚

 

増えました!

スペ福って、まわすと荷物パンパンになるから、貯め込んでるんだよね。

ようせいの霊薬にしないともったいない気がして、MP回復アイテム類を店売りもあまり出来ず。

 

ミネア様さま!

 

福の神ラストでミネアに会ったんですよ。

 

皇帝キター!(経験値+100%)

逆位置だけど。

 

解散してすぐメタル迷宮ですよ。

ちなみに魔剣士レベル94スタート


f:id:kotsu_oba:20210124211713j:image

バランスパスタ☆1と、もちろん元気玉も使いました。
f:id:kotsu_oba:20210124211754j:image

ボスで437376

経験値ウマー!1回のメタル迷宮で60万くらいだったかな?

 

メタル迷宮の手持ちは7枚。6枚目のボスフロア前まで順調でした。

 

ミネアを見ると話しかけちゃう

 

手紙もまだ出してないのにね。つい、話しかけてタロット占いしてもらってね。

 

 

 

しまったぁあああ!

ボスの経験値は30万ほどになりました。

元気玉使ってるので残りのメタル迷宮も行きましたけど

30万以上は損しましたね。ぐぬぬ

 

余った時間は魔界で適当にモンスターを倒しまして
f:id:kotsu_oba:20210124212502j:image

経験値450万弱、レベル98まであがりました。

あと7万くらいで99になります。

 

結論

 

ミネアを見かけて脊髄反射で話しかけて情熱を込めてタロットを引かないように。

カード欲が先走りました。

 

サブ男くん、着れる服がないからレベル108まで頑張りまーす。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク