DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

気持ち良く灰塵の竜鱗兵団初撃破

スポンサーリンク

ウィンドウをなんとなく開いたら、防衛軍ガタラで戦ってる人がいたので、行ってみました。

実績集めたいです。

 

防衛で満足、のつもりが


f:id:kotsu_oba:20210122213342j:image

まさか倒せるとは思ってなかったんですよ。

マッチング運もあったかな?

 

杖を買ったので、魔法使いで火力ドヤァしたくなりました。

私の他にも魔法使いが1人いました。

 

大ダメージ連発


f:id:kotsu_oba:20210122233217j:image
f:id:kotsu_oba:20210122233227j:image
f:id:kotsu_oba:20210122233235j:image
f:id:kotsu_oba:20210122233247j:image

9999を何回も見ました。超魔力覚醒状態で

16735。

災禍や爪牙の陣など、色々条件が重なってた覚えがありました。

 

魔法使い二人交互に陣を敷いたり、時々閃光がかぶったり(((^_^;)

結界に攻撃をされたものの、雑魚や鐘の処理も皆さん早かったです。

 

実績以外にも

 

ここで拾ったのが先日の記事の「ドラゴンクロー·絶」だったんですよ。

すぐ買い換えたからもう手元にないですが。

+10 vs 3%【呪眼vsドラゴンクロー·絶】 - DQ10 こつこつおばの日常

5.4のストーリーは終わったので、聖守護者に復帰したり、サブのストーリーを進めたり、特訓したり

マイペースに遊びたいです。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク