DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&リポちゃん【1/25予定】

スポンサーリンク

今月は、おきがえして邪神に行けますね。

ついつい、忘れちゃったり

転職してレンタル衣装が脱げたのをそのままだったりするんですけど...。

 

ショップ更新のほかには、お着替えリポちゃん、ショップポイント配布もあります!

ティア住は更新が確認されたら記事にしますね。

 


f:id:kotsu_oba:20210123100131j:image
『DQXショップ』 新作家キットやアワードジャケットセットが登場!(2021/1/22)|目覚めし冒険者の広場

 

ポイント配るよ!

 

1/25(月)11:00~2/1(月)10:59まで。


f:id:kotsu_oba:20210123100154j:image

オガ子のダフネちゃん。

 

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

使うあてがなくても受け取っておきます。ポイント維持のためにもね!

 

ためたポイントをクローバーの鍵に変えればムドーでスタートダッシュをきれるぞ!

あたしゃスクエニの回し者だろうか...。

 

新作&復刻アイテム紹介

 

サーカステントの家、ケキちゃんハウス


f:id:kotsu_oba:20210123100226j:image

かわいい!の一言に尽きます。

フウラちゃんに住まわせてあげたい、いや、プスゴンの方が喜ぶかも。

 

アワードジャケットセット


f:id:kotsu_oba:20210123100238j:image

上下一体タイプの装備ですね。

アタマ・からだ上・足

の3点です。

黄色のインナーはカラーリングできないようです。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は1/25(月)12:00~1/26(火)11:59

 

ポイント配布と開始時間が1時間違うんですよねー。

いっしょにしてくれればいいのに。

 

バルディスタ家具・庭具セット



f:id:kotsu_oba:20210123100252j:image

武闘派なイメージの国ですが、家具だけ見るとキレイ目なんですね。

大砲はさわるとサイズがかわるやつだと信じたい。デカイ!

 

【復刻】衣装

 


f:id:kotsu_oba:20210123100510j:image
f:id:kotsu_oba:20210123100531j:image

水玉模様のふりそで、はかま、星明の神楽鈴、ギュッとウシ。

今年の新春イベントの衣装です。


f:id:kotsu_oba:20210123100616j:image

氷の魔王セット。広場の画像、楽しそうね。

マントは上下一体型、スーツは上下別れます。

アクセサリーはアクセサリー入りの箱として売り出されるのかな?

氷魔王の大矛は、ヤリ・オノの2種類があります。

ヴァレリア様は2ウェイの武器を使いこなしていたのか…。

 

クローバーのカギ

 

復刻アイテムの着物類はイベントにキッチリ参加している人は持っている、あるいはチャガナで買える物のはずです。

自信の無い人は買う前にゲーム内にインして確認を。

 

ヴァレリア様装備は以前お出かけツールの福引きで貰えたものでした。

 

ムドー実装とともにスタートダッシュできるよう、クローバーのかぎを交換しようかな…。

でも、レオパルドの時はかぎをみんなにプレゼントしてたよね?

今回もプレゼントしてくれてもいいのよ?運営さん |д゚)チラッ

ムドー本番戦まで、カギの交換は様子見、と。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク