DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

1月後半の予定&Zoffを覗いてみた

スポンサーリンク

「ショッピング初め」に行ってきました。

同じショッピングモールのZoffで、ドラクエ10コラボメガネを試着してきました。

Zoff + ドラゴンクエストX コラボ商品 発売中! (2020/12/28 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

  

1/15(金) 奏戦記・ロスター更新

1/16(土)

1/17(日) 

 

1/18(月) 超DQXTV19:30~ハッピーくじ発表あり

1/19(火) 

1/20(水) 

1/21(木) 公式ガイドブック発売

1/22(金) 

1/23(土) 

1/24(日) 大富豪マデサゴーラ杯・AmazonペイCP~23:59

 

1/25(月) 邪神更新、ショップ更新、ショップPT配布11:00~、おきがえリポちゃん12:00~

1/26(火)  おきがえリポちゃん~11:59

1/27(水) 2:30-6:00メンテ、ムドー登場、リリース記念CP(メンテ明けから)

1/28(木) 

1/29(金) 

1/30(土)

1/31(日) 

 

3種類をお試し

 

Zoffに足を運んだところ、セール中ということもありお客さんでいっぱいでした。

ほかのお客さんも手にとっていましたね、ドラクエめがね!


密はよろしくないのでサッと。

スライムベスキングスライムはぐれメタルの3種類をかけて鏡をみてみた個人的な感想です。

わたくし、顔のパーツは直線的で男らしい感じ、顔のサイズはフツーの女性並みかと思います。

 

(画像は広場のページからお借りしました)

 

スライムベス


f:id:kotsu_oba:20210111212207j:image

私の中では一番の本命。買うならこれ、と思っていましたが

かけてみたら、思ってたのと違いました。

メガネが悪いんじゃなくて、相性の問題でしょう。

男性の方が似合うかた多そう。

 

キングスライム


f:id:kotsu_oba:20210111212305j:image

画像の通り、かなりがっしりとしたフレームです。

これを自然に着けこなせる人は真の王者の風格を備えているかもしれない。まさにキング。

「メガネが主役、かけてる私はメガネの台」という感じになりました。

 

はぐれメタル


f:id:kotsu_oba:20210111212411j:image

お試しした3種の中では一番私に似合った!

女性や、顔立ちの柔らかい感じの男性に似合う人が多いかも。

ごっつい男性がこれをかけていたらチャーミングで親しみやすい雰囲気になりそうです。

メタルフレームの丸メガネ、私は既に持っているのでパス、でした。残念。

 

かけてみないとわからない

 

メガネってかけてみないと自分の顔との相性がわからないです。素人なんで。

ブルーライトカットのメガネもあったので、ゲームのお供などとしてかけるなら、

かけたいものをかければいいと思います。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク