DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトルグランプリ&シールモンスター

スポンサーリンク

イベントは顔を突っ込まないと気が済まない方です。

というわけで、バトルグランプリとテンの日のシール集めの様子を。

 

第20回バトルグランプリ

 

以前から宣言している通り、コロシアムなど対人コンテンツが苦手で普段全然やってないのですが、イベントとなれば話は別。欲しい報酬だけgetして撤退します。

 

www.dqenjoy.workアプデ予想日当たったぜ!ドヤァ

 

メイン・サブとも賢者で行きました。戦い方とか知らないけど、天下無双をよくされるので雨をかけてました。

メインよくわからないまま勝利。


f:id:kotsu_oba:20201211180109j:image
f:id:kotsu_oba:20201211180115j:image

1回勝てばお目当ての身代わりコインまで手に入ったのでおしまい。

 

サブは負けましたが、1回参加すれば一番下のランクに入って錬金石はもらえました。おしまい!身代わりコインいっぱい余ってるから。

 

シールモンスター

 

テンの日のイベントでした。

「あとヒッチハイクデビルでコンプだっけ?」と思ってましたが、全然でした。

仕事の後、ツイッターとにらめっこして4匹新たに会えました。


f:id:kotsu_oba:20201211180402j:image
f:id:kotsu_oba:20201211180410j:image
f:id:kotsu_oba:20201211180415j:image
f:id:kotsu_oba:20201211180420j:image

なんか、新しいのに会うと写真撮っちゃいますね。

ドラキーマの放送があるサーバーだとシールモンスターを探す人がたくさんいました。


f:id:kotsu_oba:20201211180130j:image
f:id:kotsu_oba:20201211180137j:image
f:id:kotsu_oba:20201211180145j:image

 これで21/24種。あと3種か...。またこのイベントがあれば頑張ります。 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク