DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’20/12

スポンサーリンク

テンの日が平日だとホッとします。

邪神はエピソード依頼のお題の1つでもありますね。

モンスターシールのような、出現時間に合わせて遭遇する

みたいなコンテンツは苦手であまり攻略できてません。

 

 


f:id:kotsu_oba:20201206160100j:image

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~ドラキーマのモンスターシール集め隊!~ (2020/12/3)|目覚めし冒険者の広場

 

モンスターシール集め隊!

 

もうコンプした人にとってはどうでも良いのかな。

サーバー21、22、25、26、27、28、29、30

で放送があるそうです。行こうかな…。

 

じつは、ヒッチハイクデビルに会ったことがなくて。

サブはもうどうでも良いのですが、メインキャラがうまいことヒッチハイクデビルに会えればなぁ、と。

この日は仕事だけどね~。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード



f:id:kotsu_oba:20201206160759j:image

あるね、犬。

ブレスガード100でも毒にかかります。まもりのきりなら大丈夫!

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

福の神カードを迷宮で投げて、運命のカードをもらいに行く予定です。

 

プレゼントチケット

 


f:id:kotsu_oba:20201206160917j:image

アズランです。

 

そろそろ枚数がたまってきたかな。何かの交換とかんがようかな。

↑と、すーっと書いてますが、何もしてないw

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

モンスターシールを集めたい人にはチャンスですね。

Twitterだと情報が早いかな?

上記のサーバーだとシール集めの人が多くて、目的地までたどり着きやすいかと。

道中、きら星で道案内してくれる人もいるかも!?

 

イン出来るときはどこか放送のあるサーバーにいると思います。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク