DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

金バッジまではコンプ

スポンサーリンク

バトルロードやってます?

お出かけツールで消化するくらいです。

時々チャレンジミッションで「バッジを交換」なんてお題が出るんで

せっかくだから持ってないやつを、なんて手持ちを調べたらムキになって集め始めたりして。でも暫くしたら飽きたりして。

 

 

バトルロードのバッジ - DQ10 こつこつおばの日常

虹?光?何それ?

 

銅~金バッジコンプまでラスト1

 

9/8の記事では20種類ほど未入手でした。

お出かけ道場でコインを貯めて、

交換所でコツコツ交換して、

牧場に溜め込んでたハッピーハートを取り出して

ラスト1種になりました。


f:id:kotsu_oba:20201125233408j:image

記念すべき(?)ラスト1は…!?


f:id:kotsu_oba:20201125233401j:image

ナンバー208メタルブラザーズ·金!

 

メタルブラザーズ·銀、スライムナイト·金、レッドプリン·金、ハッピーハート30

が必要です。スライムナイト金がなかなか手に入りませんでした。


f:id:kotsu_oba:20201125233640j:image

 

替えちゃうよ?替えちゃうよ?


f:id:kotsu_oba:20201126110031j:image

はい!こうなった!

 

実はあんまりわかってない

 

バッジの効果。

年末年始のどこかでバトルロードイベントがあるでしょうから、その前には装備などなど整えようかと考えています。

 

バトルロードって、難易度の高いハイエンドのボスと戦ってみるチャンスでもあります。

 

サブのバッジ?知らないです(((^_^;)

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク