DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

【知ってる】邪蒼鎧デルメゼを倒してないぜよ

スポンサーリンク

サポを連れて冷やかすだけならタダ!

というわけで、実物を見てきました。

感想ですが、今までの聖守護者ボスのやってる事と似たようなことをしてきたなぁ~と思いました。

もちろん、驚きの白さのまま全滅したけど。

 


f:id:kotsu_oba:20201118193156j:image

 

ちょいちょい写真を撮ってみた

 

私が戦闘中に写真を撮るってことは、全滅を速めていることを意味します。

でも、せっかくなんで撮ってきました。

ちょうどジェルむちまもを連れていたので、

 

ムチまも2、キメラ、僧(自分)

 

で行ってみました。天使聖女で粘ってれば、敵を観察できるかな?と。

 
f:id:kotsu_oba:20201118193215j:image


f:id:kotsu_oba:20201118193222j:image

青い攻撃をたくさんしてきました。

サファイヤ、コバルトなどなど名前も青い。鉱物系。

 

絶対零度に魔蝕とかレギロガみたい。

ザオトーンにもなった!スコルパイドみたい。

ジェルの威風の青いヤツバージョンだ~。

...と、ぱっと見過去のボスと同じような事をしてきます。効果が同じかどうかはわからんのですが。

 

サファイアは新しいギミックですね。

 

ムチまもでも十分ダメージは与えられそうですね~。

 

すでに討伐報告

 

ネットでは上がってますね。

いや~すごい。おめでとうございます。(ひとごと)

そのうち、倒してみたいですね~。

 

私自身の個人的な事になりますが、週課がまだなのと

風邪ひいたっぽいのと、最近戦闘がなかなかうまくいかないので

のんびりできることを楽しみたいと思っています。


f:id:kotsu_oba:20201118193340j:image

挑戦する人たちは、頑張ってね!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク