DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住いってきました【10月更新】

スポンサーリンク

もう、ハロウィン終わったけど…。

記事にするの遅くなっちゃいましたね。

ああ、ゆっくりカフェでくつろぎながらブログ書いたりドラクエX遊んだりしたい。

フリーWi-Fi完備でおねがいします!

 

 

カボチャづくし


f:id:kotsu_oba:20201101175740j:image

夜に設定されてますね。

カボチャだらけです。よく見るとシロツメ姉さんもいますよ。


f:id:kotsu_oba:20201101175746j:image

エントランスからちょっと見渡してもカボチャカボチャ。


f:id:kotsu_oba:20201101175821j:image
NPCがいる場所、目がチカチカします!

フラッシュタイルラグ庭、ですと。

 

では、黄色いクリスタルで移動しまーす。

 

夜宴館実物だ~(Lサイズ)



f:id:kotsu_oba:20201101175815j:image

ドルワームの職人ギルド、です。

お月サマーの像やお月見イベントの庭具が並んでいます。

今回は、外の景色はフィルターで明るくして撮影すればよかったなぁ。

なるべく実物の雰囲気を伝えたくてフィルター無しで撮ってますが。

f:id:kotsu_oba:20201101175835j:image

中に入ると職人ギルド感は無く、まさに純喫茶。

最近のおしゃれ装備が展示されています。

ん!?番長、顔がおかしい。


f:id:kotsu_oba:20201101175848j:image

昔、こういうテーブル型のインベーダーゲームが流行ったとか。

お客さんが多すぎず、落ち着けそう。


f:id:kotsu_oba:20201101175902j:image

窓はハロウィンの便利な壁です(ショップ)。

まっ黒くろすけみたいのもくっついてます。


f:id:kotsu_oba:20201101175912j:image

ラウルの待ち人はあの人だよね?

2人揃ったら…


f:id:kotsu_oba:20201101175919j:image

こちらのカウンター席もおすすめ。

水槽の中に家具をおいて、遠景のように見せています。

レトロな喫茶店なのに、テレビは現代的ですね。

あれ?テレビって家具無いですよね?


f:id:kotsu_oba:20201101175930j:image

なんと、黒レザーのタンスの裏側でした。

ちょうどいい高さの台が重ねられていて、テレビっぽく見えたんですね。

 

そうそう、裏側といえば…


f:id:kotsu_oba:20201101175941j:image
姉弟でキッチンを担当してました。
5000年前の王族の味を堪能できるかもしれません。

 

感想

 

もう世間は釣フィッシングコンテストですよ。

純喫茶とは真逆の、アウトドアで釣りで競争で…というイベントです。

 

純喫茶でマグロ食べたい、ファラス風カツオのたたきもいいな~

純喫茶じゃなくなってきたw

 

旬の本マグロ・黄金の本マグロ釣ってきま~す。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク