DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

10月後半の予定

スポンサーリンク

秋祭り2020、いいなぁ~。応募すらしてないけどね。フレンドさんで当たった人がいるらしい。

お祭り現地から超DQXTV放送、とかないのかな?(期待チラッ、あっ、でもリアルタイムで観られない)。

 

邪神更新あたりに「おきがえリポちゃん」·「ショップポイント」配布がありますが

25は日曜なので早まるかもしれませんね。

 

 

10/15(木) 奏戦記・ロスター更新

10/16(金) 

10/17(土) 

 

10/18(日) お月見イベント~23:59

10/19(月) トリニティ前後半きりかわり19:00

10/20(火) 

10/21(水) ハロウィンイベント12:00~

10/22(木) 

10/23(金) ショップ更新、ショップポイント配布11:00~、おきがえリポちゃん12:00~

10/24(土)  おきがえリポちゃん~11:59

 

10/25(日) 邪神更新

10/26(月) 

10/27(火) 

10/28(水) お出かけツールふくびき更新5:00、お宝の写真公開12:00~

10/29(木) 

10/30(金) ショップポイント配布~10:59

10/31(土)  秋祭り2020 10:30~19:00

トンマル超トマトのタネ受け取り·5.3ありがとうプレゼント受け取り·Amazonペイキャンペーン~23:59

 

万魔でちょっとイイトコ見せたい!


f:id:kotsu_oba:20201013180852j:image

 

ひかりのローブセットで万魔の3の災壇にいってみたところ、呪文をはねかえしました。

おおお。これ、見たかったんですよ!

どのぐらいはねかえしたか確認しなかったんですが。(((^_^;)

 

最近1·2はサポで行ってるんですが、

調子にのって2もひかりのローブを着た天地で行ったところ

耐性がなくてマヒ状態になってました。

マヒ耐性大事、ハイ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク