DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

レッツパーリー☆カムバックお月様!2【2020】

スポンサーリンク

ウサぐるみ·黒か…。

ドワーフプクリポはかわいいよね♪そうだ!自分がドワーフ·プクリポになればいい!!

天才か、私。

 


f:id:kotsu_oba:20201007180654j:image
f:id:kotsu_oba:20201007180707j:image

 

ほら、かわいい~~♪プク男とドワ子じゃないの?って?いいじゃない。


f:id:kotsu_oba:20201007180735j:image

お月見イベント『カムバックお月様!2』 (2020/10/7更新)|目覚めし冒険者の広場

最終日は23:59までです。

 

ピョンスロット卿に話しかけよう


f:id:kotsu_oba:20201007180824j:image

グレン、ガタラ、アズラン、オルフェア、ジュレットのどこかいます。

ちょっとぉ~投げキッスにそっぽ向かないでよ~。


f:id:kotsu_oba:20201007144432j:image

 

で、クエストのお手伝いをします。

エスト受注で、「ウサぐるみ·黒」のレンタル衣装券と、しぐさ「おそなえ2」をゲットできます。

お月サマーはメガルーラで飛んだ先、すぐそばにいますよ。

 

エスト後のお楽しみ

 

エスト報酬でもお団子をもらえますが、もっと欲しいなぁ。

そんなあなたはレッツパーリー☆

お月サマーとパーリーをしてお月見だんごを集めます。

お月サマーが指定するしぐさを持ってなければ、演奏や踊りのしぐさがおすすめです。とのこと。


f:id:kotsu_oba:20201007181136j:image

今年はスタンプも使えば気分もアゲアゲだ!(ちょっと無理してる中年)

 

お月見だんごは交換屋ベディに渡すとアイテムと交換してもらえます。


f:id:kotsu_oba:20201007181158j:image
f:id:kotsu_oba:20201007144017j:image

 

新作家具屋、家具屋での取り扱いはこちら↓
f:id:kotsu_oba:20201007181307j:imagef:id:kotsu_oba:20201007181324j:image


f:id:kotsu_oba:20201007181342j:image

我が家も秋らしく。

 

大見出し3

 

アストルティアがウサギまみれになって癒されますね♥️

 

さて、パーリーはどこまで頑張ろうかな?

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになりま


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク