DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

自宅に温泉【ワクワク温泉ライフ!?】

スポンサーリンク

うちのマイタウン、フレンドさんや知らない人たちが使ってくれてます。

畑のお世話など、ありがたいです。

これは、温泉を早く設置しないと!女がすたる!

「おじ」と思われてる!?いや、付き合いの深いフレは「おば」だと認識してるはず。っていうか、「中の人などいない」

 

 

※この先ネタバレしかないです。

 

アズラン宿屋の地下へ

 

温泉のあるところですね。


f:id:kotsu_oba:20200917083255j:image

 

おばちゃん、久しぶり!

あの可憐なエル子ちゃんたちだってウン十年後は…。

いや、よそう。


f:id:kotsu_oba:20200916212150j:image

 

アズラン温泉のお湯が止まってしまったらしい。

おうよ!いってきますよ!

 

エスト自体はお使い&ちょっとした戦闘です。

サポを出し忘れると全滅するけどね。はい、やっちゃいました。

 

結論から言うとだ、マエタケ!!8年も片思いし続けてないで

さっさとカタをつけなさい!


f:id:kotsu_oba:20200917151719j:image

 

でも、温泉庭具を貰えたからちょっとありがとう♪

 

「アプデ初日に温泉クエストをクリアする私は異端…(フッ)」なんて思っていましたが、

エストの行き先には人がいっぱい。異端でもなんでもない。

私以外にも温泉ほしい人いっぱいいるんですね。同士たちよ!

 

温泉庭具を設置!


f:id:kotsu_oba:20200917151737j:image

 

花びらバージョンがお気に入り。

家具や庭具に引っ掛かって進めない感じは無し。

バスタブをすり抜けて簡単に入れます。

 

けっこう大きいんです。どこに置こうかな?と暫く考えましたよ。

 

見た目を3通り変えられます。


f:id:kotsu_oba:20200917151807j:image


f:id:kotsu_oba:20200917151816j:image


f:id:kotsu_oba:20200917151824j:image

 

アズランの宿屋をリスペクトして、案内係とベッドのちかくがいいかな、と。

ベッドから降りたら温泉にドボン、ってことがないように

結局ここに落ち着きました。


f:id:kotsu_oba:20200918094753j:image

 

我が家にルーラで到着した瞬間温泉、ってのも考えましたが

バンジーした人の50Gをパーにしてしまうので、やめておきました。

効果を上書きされます。実験したのよ。1分で50Gが…。

 

今後に期待

 

ベッドや釣り堀も種類が増えていったので、温泉庭具も種類が増えることを期待しています。

家具もできたりして。

サブはSサイズの家にすんでいるので、このヒノキ風呂だと庭が狭く感じるかも!?

小さなお風呂がほしいです。

 

さらに欲を出して、バンジー庭具もできれば良いのにと思っています。

「お庭でVRバンジー」みたいなw

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク