DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

SPふくとお出かけツールもチェック!【5.3】

スポンサーリンク

5.3は16(水)11:00スタート!

それまでに家事と買い出し済ませて、パソコン立ち上げてブログアップする準備です。

 

お出かけツールもアップデートよ!私はすっかり忘れてました( ´∀`)テヘッ

 

 

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 (2020/9/1)|目覚めし冒険者の広場

 

f:id:kotsu_oba:20200903170708j:plain

ドワ子かわいいよドワ子♥️

 

というわけで、わたし的に気になったお出かけツールアプデ内容を。

 

スペシャル福引き更新

 

内容が更新!新アイテムがたくさんです。

 

f:id:kotsu_oba:20200909212544j:image

 

「以下のアイテムを追加しました」と広場にあるので、

既存のアイテムも今まで通り選べる、と思われます。

 

特等·1等 新家キット

 

はい、ドーン!


f:id:kotsu_oba:20200909213136j:image

 

ドーン!


f:id:kotsu_oba:20200909213212j:image

 

ドーン!


f:id:kotsu_oba:20200909213239j:image

 

やっとできたか、Lサイズ家キット。

これ当たったらマイタウンに建てずに売り飛ばします!

 

2等 スペシャルそうび券

 

↑ドワ子かわいいね。


f:id:kotsu_oba:20200909213957j:image

 

職業クエストで貰える、その後チャガナで買える装備とは

カラーリングできる箇所が違うんですと。

 

モデルのドワ子ちゃんは着てませんが、僧侶·賢者·魔法使い·魔戦の装備もあるんですね。

超DQXTVでは今後も種類を増やしたいと言っていた覚えが。

  

3等 新色レアカラー花


f:id:kotsu_oba:20200909213520j:image

 

このお色ね。

美容室クエストをクリアしたら、各カラーの美容院でのスクショを挙げようかな。

あー、いや、お出かけツールの姿見で装備品のカラーを見せる方が早いか?

ちょっと考えさせて下さい。

色を見せる記事は書きたい。

 

4等 スペシャル家具庭具券


f:id:kotsu_oba:20200910205735j:image

 

夜宴館の家にぴったりな家具ですね!

f:id:kotsu_oba:20200910205800j:image

券をガタラの交換屋に持っていって受けとるそうです。

取引き可能か?気になります。

 

スペシャルふくびきキャンペーン

 

f:id:kotsu_oba:20200910211650j:image

 

『おでかけ超便利ツール』スペシャルふくびきキャンペーン! (2020/9/1) |目覚めし冒険者の広場

 

100連1回ジェム無料

 

1キャラにつき、1回だそう。

小瓶用にもちものを空けようね。

 

メインキャラは3000以上貯めてた(笑)。

 

ところで、今はスペシャルふくびき10連までですね。

アプデ後に100、1000連ができるようになるんですね。


f:id:kotsu_oba:20200910212530j:image

 

お出かけツールから回せば、ゆめのかけらが選べればいいのに。

 

ジェムディスカウント

 

100連1800ジェム 通常は2000ジェム

1000連16000ジェム 通常は20000ジェム

 

ジェムもなければ、倉庫の空きも無し…。

 

まとめ

 

というわけで、スペシャルふくびきは後回しになってしまいそうですが

23(水)23:59までには1キャラ1回はスペシャルふくびきを回したいです!

お忘れ無く~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク