DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第4回金銀銅うつしよの箱オープン!'20/08

スポンサーリンク

派手にオープンするのは1回の大型アプデにつき、1回くらいの割合です。

めんどくさいんですよね~。

今回は、とにかく金が欲しい金策サボってました。

5.3でレベル108防具が出るでしょうから、ゴールドはなるべく手元に欲しいです。


f:id:kotsu_oba:20190617141741j:image

集めたうつしよの箱は2キャラ合わせて

金93(前回70)  銀77(前回44)  銅88(前回81)

前回記事にしたときは、マイタウン資金のために少し開けてしまった後だったため、数が少なめでした。

今回は盛大にサボって溜め込んでました。

 

他の種類の箱は発表を省きますね。

神ベルトは出なくて全て灰になりましたね( ´_ゝ`)

 

結果


f:id:kotsu_oba:20200428203334j:image

 

ふくびき券 116

メタスラコイン 17

はぐメタコイン 0

メタキンコイン 4

まほうのせいすい  33

ようせいの霊薬 5

せかいじゅの葉 17

ちいさなメダル 41

宝珠の香水 3

オーブの香水 3

オーブ 赤11 緑2 青4 黄8 紫3

ベルト+2 38

ベルト+3 20

カード ガイア4 ヒドラ3 バラモス·三悪魔各2 マジンガ·グラコス·バズズ強各1

 

感想

 

カードのどうぐ枠圧迫が半端ないです。

ロスター更新直前に開けるべきですね~。

9月にアプデがあって、レベル上限解放も期待したいです。ロスターの糧になればいいな!

 

おまけ

 

メインは移動速度3%のベルトが欲しかったのですが、出ませんでした。

サブは移動速度3%のベルトも、アビス足3%×3も持っています。うらやましい!12%って速いですよー。

ちなみにバザーで検索すると


f:id:kotsu_oba:20200830212821j:image

 

9%は無かったのですが、このお値段。いちおくにせんまんえん。。。

うわああ!速度アビスブーツ、売りたいけど、メインに譲りたいけど、ゼルメア品だからできない!

 

↓ポチってくれたら励みになります


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク