DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

9月前半の予定

スポンサーリンク

いよいよ迫る、バージョン5.3!16日と予想しているんですけどね~。

外したらおもいっきり笑ってやってください。

情報がわかり次第、追記していきますね。

やり残したことはなかろうか?

  

9/1(火) 魔塔・奏戦記・ロスター・部活強化週間更新、超DQXTV21:00~

9/2(水) バトルグランプリ個人戦19:00~

9/3(木) 

9/4(金) 

9/5(土) 

 

9/6(日) 

9/7(月) 

9/8(火) 部活強化週間終了~5:59

9/9(水) 

9/10(木) テンの日、邪神更新

9/11(金) 

9/12(土) 

 

9/13(日) バトルグランプリ個人戦~18:59

9/14(月) 

9/15(火) 奏戦記・ロスター更新

9/16(水) バージョン5.3・おでかけツールSPふくびきCP11:00~

9/17(木)

9/18(金)

 

おまけ

 
f:id:kotsu_oba:20200826132512j:image

セラフィ「えへへ~シャイニーメロンだよ~。みんなで食べよう~。新しい特産品にするんだ~!」

住人「\  わーい♪ /」


f:id:kotsu_oba:20200826132524j:image
マデっさん「大魔王印のシャイニーメロンだ、食うがいい!」

住人「ヒィ...!食べて大丈夫なのかな?何か裏がないの?」

 

ところで、この看板はマデっさんがデザインしたのでしょうか?

芸術作品として飾られているものとは作風が違う気がします。

それとも、こういう商売っ気のあるものも作る器用さがあったのかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク