DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

アプデ前日確認!【経験値ためよう】

スポンサーリンク

レベル上限解放、と聞いてココロオドル人も多いでしょう。

私の場合はメインはスタートダッシュを切りたくてウズウズしています。

サブはカンストもへったくれもない状態なので、今のうちに消化できるものは試練でも討伐でもなんでもやっておきたいです。

 

 

いよいよ明日。楽しみです。


f:id:kotsu_oba:20200602111200j:image

 

この過去記事を参考にしています。今回は5.2バージョンに。

 

www.dqenjoy.work 

 

貯めておける経験値・特訓

 

6/2の日替わり討伐、先週からの週討伐、領界調律(バージョン4)、領界討伐(バージョン3)

エストやストーリーの経験値、経験値の聖典ロスターのお題←New


f:id:kotsu_oba:20200602111236j:image

 

あ、ロスターは昨日更新されたんだった...。 6/1~のお題はこちらです。アトラス、バズズ、四諸侯。

ひとつだけなら報告待ちの状態でおいておけます。

 

経験値の聖典は特訓には使えなかったかも(よく覚えていない)。

※追記 経験値の聖典は特訓モードでは使えません

 

 

個人的には日替わり討伐とストーリーお預かり分は、特訓で受け取ってもよいかと考えていて、そうすると思います。

どちらも↑、特訓1:経験値500 の割合です。

 

受け取りはexp.?特訓? - DQ10 こつこつおばの日常

 

更新後に消化したいもの

 

6/3の日替わり討伐、今週の週討伐、試練、

人によりますが、達人クエスト。

私は宝珠コンプしてないので今週のは報告しました。デスパワーブースト閃きが出ません!

↑今調べたんですが、デュラハーンが落とすの⁉知らなかった。今日中にいくわ。

 

確認したいもちもの

 

人によりますが…

 

メタル系を持ち寄るならメタル系アイテム、結晶装備、元気玉、料理。

ロスターのお題のためのカードまたはコイン。

 

ほか、職人をしたい人なら素材や職人道具、

オシャレしたい人は美容室無料券、などなど。

 

リアルも確認

 

食糧買い出しオッケー、アイロンがけオッケー、本当にオッケー?

 

今回ははやめの朝9:00公開です。

悔いの残らないように楽しみますよ~!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク