DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ロココとバズズ【アプデと共に】

スポンサーリンク

ストーリー、宝珠、新武器、レベル&特訓解放!

あたりがバージョン5.2公開すぐの花形でしょうか?

ひっそりと(別にひっそりするつもりはないでしょうが)、ロココバズズがやってくるよ~。

 

 

バズズカプセル

 

6/3の5.2公開後から。お出かけツール福引きの1等に登場です。


f:id:kotsu_oba:20200529203008j:image

 

可愛くデフォルメされてます。

サービス当初から遊んでいる人は、苦い思いをさせられた覚えがあるのでは。強かったね~。

 

この勢いだと、ショップにシルバーデビルとかグーシオンが出てきたりして。

その後ベリアルも出ちゃう!?

予想ですよ、予想。


f:id:kotsu_oba:20200529203409j:image

 

冒険者のおでかけ超便利ツール ふくびき所更新情報 (2020/5/29)|目覚めし冒険者の広場

 

お出かけツールふくびきの景品の仕組みがかわるそうです。

くわしくは広場で。

 

ついてクン悪霊の神々、なんて見てみたいです。

 

よろず屋ロココ

 

6/3 12:00~ オルフェアの町に登場です。

過去のイベントのアイテムを売るんですね。


f:id:kotsu_oba:20200529203350j:image

 

2015、2016、2018のジューンブライドイベントのアイテムを売るそうで。

サブが以前、エステラ様にあげるぬいぐるみを買ったような。買ったっけ?

エステラ様に捧げるぬいぐるみを選ぶならゆめのかけら交換所やバザーも覗いてみてね。


f:id:kotsu_oba:20200529203419j:image

 

季節の家具・庭具販売「よろず屋ロココ」期間限定オープン! (2020/5/28)|目覚めし冒険者の広場

 

プロフ画像の背景をジューンブライドバージョンに変えることができるそうです。6/15まで。

 

シラナミは永遠の独身なのだろうか?

彼を慕うエル子ちゃん(名前忘れた)の気持ちに気づいたら少しは進歩するかねぇ。

彼女ももっと近づけばいいのに~(お節介おばさん)。

 

まとめ

 

ついてクンなのか?追いかけられているのか?

とふと考えることがあります。

特に小さいキャラの人は追いかけられてるように見えるときが!?

 

ジューンブライドイベントの家具はキレイ系が多いので、ハウジング好きさんは覗いてみては?

マイタウン権利書、今やすいよ~(ボソッ)

私はまだ買えないけど!

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク