DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

6月前半の予定

スポンサーリンク

延びた延びたと言っていたアプデも来週にせまっております。

ゲーム内の動線はもちろん、リアル生活もいつ何をやるか計画を立てておきますよ!

 

6月前半の予定です。情報が発表され次第、追加していきますね。

 

 

6/1(月) 奏戦記・ロスター・魔塔・部活更新

6/2(火) メンテ23:45~

6/3(水) 新人さんおうえんCP受け取り0:00~、バージョン5.2スタート9:00~、よろず屋ロココ12:00~

6/4(木) 

6/5(金) 

6/6(土) 

 

6/6(日) 

6/7(月) 

6/8(火) 

6/9(水) 

6/10(木) テンの日

6/11(金) 

6/12(土)

 

6/13(日) 

6/14(月) よろず屋ロココ、はぐレモンの間取り~23:59

6/15(火) 奏戦記・ロスター更新

6/16(水) 

6/17(木)

 

大富豪?大貧民

 

あまり興味がなかったりして。

バトエンもストーリーまともに進めてないし、

ミニゲーム系イベントは成績悪くて報酬のためにやっております。

こういったミニゲーム系は私と相性良くないようです( ;´・ω・`)

 

邪神に行ったついでに

 

真ん中の人に話しかけてみました。


f:id:kotsu_oba:20200528150925j:image

¹獄も触れてみました。


f:id:kotsu_oba:20200528150932j:image

転職や回復など、意外と人はいました。

マイタウン買ったらマイタウンを転職や回復の場所にしよっと。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク