DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

結果が出ました【アストルティアミッション】

スポンサーリンク

5/9の日付が変わるまで、みんなで戦いました。

同盟バトルも久しぶりに行きました。キラキラ拾いました。

邪神と万魔は必要最低限しか行ってない!

 

結果発表


f:id:kotsu_oba:20200510000130j:image

7/10。メタペア欲しかったなぁ~。

達成できなかったのは、邪神・万魔・同盟バトルでした。

バトルをあまりやらない人たちは行きにくいかな?

周回するうま味が少なかったり。

 

報酬を受け取ろう

 

ふくびき券、元気玉、夢のアクセサリー箱2を受け取れます。5/31(日)23:59までです。
f:id:kotsu_oba:20200511124505j:image

みんなでチャレンジ!! アストルティアミッション!|目覚めし冒険者の広場

ペアまで欲しかったなぁ。

常闇聖戦に勝利した人は後でレグナライトも送られるようですね。

 

久しぶりに遊んだコンテンツも

 

同盟バトルは久しぶりでした。サブは特訓させてもらいました。

サブはイカ2を、メインはイカ3を初討伐しました。

4も良いサポを雇って挑戦しましたが、勝てそうな手ごたえがなかったですね。

レベルと装備がさらに向上すれば行けそうな気がします。

 

大討伐イベント、楽しかった!

 

というわけで、イベント楽しんできました。

たまーにやってほしいです。

6月上旬にアプデもできそう、とのことなので今は

金策、サブ育成、アクセサリー育成あたりを頑張ります。

輝晶核も貯めておきたいなぁ。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク